ふぉーしーずん

美しいもの、へェ~と思ったもの、感動したもの等、あれやこれやを写真に撮ってお届けします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぬくもり 

こんなあかりがホッとするような季節になりました。






暑くて暑くて、照明(特に白熱球)でさえも暑く感じた今年の夏。

でも季節はめぐるんですねェ・・・・

(けれども、またひとつ年をとる。。。)









thread: 撮ってみた | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

ねこ、アップ顔 

恐ろしい暑さの時が過ぎ・・・・、こんな季節になりました。
なんだかホッとします・・・。

MG_3354.jpg
ぬくぬくで気持ちいいんでしょうねェ~




で、タイトルの顔アップです。
いっちゃん、ちょっと凛々しい顔。

MG_1465.jpg


いつもはこんなキョトン顔なんですが^^;・・・

20130710.jpg






お次は・・・・・、何を見ているのかな?

MG_1464.jpg







なにか物憂げ・・・・

MG_1466.jpg







ユメは時々こうやって何もない空間を見つめる。
ユメには何か見えるんだろうか。。。。

MG_1461.jpg







ユメの寝顔。静止しているのは寝ている時くらいか・・・・

MG_1463.jpg












台風一過 


軽井沢にて 

そこは林の中にありました。Cafe 涼の音















店への誘導看板





















客席テーブル






※記事はこちらにあります⇒ クリック























