ふぉーしーずん

美しいもの、へェ~と思ったもの、感動したもの等、あれやこれやを写真に撮ってお届けします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3時のおやつ 




直径が2.5㎝ほどの‘やまもも’です。
お知り合いから頂いたものをシロップ漬けに・・・



少し縮んだか?どうでしょう?Sさん(笑)

有難うございました♪、美味しくいただいてます^^






thread: 撮ってみた | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

写真集・梅雨 

梅雨は終わりましたが、撮りためたもので写真集を作りました。


無題

画像をクリックしてください(別窓が開き、写真集になります)




空に花咲く、花火は⇒こちら






thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

稽古花 




赤い実はヒぺリカム。生け花では、花でなく実の方を使うことが多い・・・なぜかな?
(ピンあまになってしまった(;^_^A アセアセ・・・)








玄関に。。。



※猫は⇒こちら



◆7/11追記----------------------------



        レイまま☆さんが、気になりっぱなしでは
        申し訳ないので(笑)・・・・
        行燈横のヤキモノを拡大しました


        カミナリさんというか、オニというか・・・
        トラ柄パンツ穿かせようかと思ったことも^^;

        
        「あ~~~・・・」と考え込んでる?
        或いは「そうか!」と手を打ったとか・・・
        そんな雰囲気かしらねェ~・・・

        姿かたち、表情が面白い。
        女性作家さんだそう・・・

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 27 | edit

イチ+ユメ 

こちらの記事の写真拡大版です。











ハンモックに乗るユメ。











使ってくれて嬉しいョ~~、ユメちゃん♪






