ふぉーしーずん

美しいもの、へェ~と思ったもの、感動したもの等、あれやこれやを写真に撮ってお届けします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

先生58才!! 



「よろしくお願いします」あるいは「有難うございました」の挨拶。
バレエの動きを取り入れたエクササイズです^^








記事は画像↓をクリックしてください。
(別ブログに飛びます)





稽古花 

ほわほわっとした花が素敵なスモークツリー。
管理人、この花が大好きなんですが、お稽古で使われることはあまりない。
何せ大きすぎて扱いに困るんです(;^_^A アセアセ・・・


形になんてなりませんが、材料として届いてしまったので、活けてみましたが・・・










全体画像はこちら(-_-)ウーム・・・なんともはや^^;












  
  スモークツリーといえば、その昔、講演会用にお花を活けたことが
  あった。

  ちょうど今頃の季節だったので、材料はすぐこれに決定。

  小さな講演会だから部屋のイメージで・・・なんて考えて、スクリーン
  を置いたりして・・・

  楽しかったな・・・・
   メモ用に撮った写真なので角度も悪いし、分かりづらいですね^^;


ホームページ時代にアップした、その他講演会の写真もあったので、
恥ずかしながら厚かましくもリンク貼ってみました。

興味ありましたら(いや無くても(*^m^*) ムフッ)どうぞ⇒ こちら
(ブラウザがIEでないと、画中のclickが機能しませんので、悪しからず)








thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

いち 

気合を入れて写真を撮ってないので、放置しっぱなしのこのサイト。
でも、トップが広告というのも気に入らない。
とりあえずなんでもいいや、ということでアップした、こちら・・・。




ドーン!!

                   「何!?・・」





爆睡していたようなので近づいたが、目を開けた!

お邪魔しました~^^;


ついでにユメもアップ。--続きを読むーー↓からどうぞ^^






-- 続きを読む --

