ふぉーしーずん

美しいもの、へェ~と思ったもの、感動したもの等、あれやこれやを写真に撮ってお届けします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

セントポーリア 

MG_3992.jpg



夏、あまりに可愛かったので買った一鉢。
2輪開いていたのが枯れた後は、葉っぱだけが元気良く・・・

花は咲かないかもと思っていたら、ここへきて一輪ひらいたョ♪
こんなささやかな事がうれしい(=^・^=)






thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

忙しい、忙しい;;; 

MG_3974.jpg


ヤツデの花にミツバチ・・・・・
へェ~~、見たことなかったヮァ。。。

気がつかなかっただけかも……(-。-) ボソッ






クリスマス間近 

MG_4010.jpg


ホーリーを使った稽古花
サンゴみずき、カーネーション、すかしユリと合わせました。







thread: 稽古花 | janre: 趣味・実用 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

秋深く 

MG_3964.jpg


今年は紅葉がきれいだそうな・・・・・







MG_3958.jpg


ちょっと出かけてみようかなぁ・・・






thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ああぁァ~~、来なくていいから;;; 

MG_3928.jpg


我が家のにゃんこ、ノラです。
家人の顔を見るとすぐ寄ってきます。

お見苦しい顔を見せてすみません;;;








thread: ねこ大好き | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

落日 

MG_8794.jpg



人生、今の私か?!・・・

和英辞典では「the setting sun」とも言うらしいが( ..)φメモメモ
うーん、そんな状態・・・悪くもないかァ・・・・




















A puzzle ring 

MG_3920.jpg



知恵の輪......これを解くのは頭の体操になるでしょうか・・・

と言う事より、これを考えたのはどんな人なんだぁ!






