ふぉーしーずん

美しいもの、へェ~と思ったもの、感動したもの等、あれやこれやを写真に撮ってお届けします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の夜長 

MG_3199.jpg



・・・って、まだまだ夏ですが;;;











MG_3182.jpg


毎日こんなですもの・・・・















さぁ、並んで~ 

MG_3156.jpg

「さぁ~、ならんで~~」

「ほらほら、自分勝手をしないで・・・足並みそろえて・・・」

「みんな一緒に行くのよ~♪」







あしたの予定は? 

MG_2991.jpg

年とともに予定を忘れるようになった。
だから手帖に書き留めておく。

でもねェ・・、書くのを忘れる時もあるし
書いても見ないときもある。

何のための手帖なんだか^^;...




-- 続きを読む --

室内に咲く蓮 

MG_2966.jpg

「工藤愛子」作。
絹でつくった蓮の葉。写真では分からないけれど、根の一部にも絹が使われている。
只々、“へェ~~~!・・・” と驚くのみ^^;








thread: 花と生活 | janre: 趣味・実用 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

嵐のような時が過ぎて 

MG_8440.jpg


7月27日午後、突然の暴風雨(被害に遭われた方はさぞかし大変だったと思います。)
嵐の去った夕方、空はまだ雨が降り足らないような気配...でも夕日は西の空で、いつもより輝いていた。
何だかおかしな雰囲気・・・





MG_8435.jpg





(右下-▼-をクリックすると追記ページが見られます。タイトルを確認してからご覧くださいませ^^;)






-- 続きを読む --

