ふぉーしーずん

美しいもの、へェ~と思ったもの、感動したもの等、あれやこれやを写真に撮ってお届けします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

口無し・・・・・ 

MG_2819.jpg


白く清楚な感じの姿からは思いもよらない、濃厚な甘い香りを放つ。
「あたしはここよ!」・・・・というように・・・。








thread: 花と生活 | janre: 趣味・実用 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ようこそ 

MG_2877.jpg

暑いですね。お元気ですか?

私も変わらず元気です...


そんな言葉を香りにのせて・・・クチナシ
その強いかおりゆえ、お茶席には全く顔を出さない
日本的なものと相性いいのに・・・・







thread: 花と生活 | janre: 趣味・実用 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

新装開店^^; 

MG_8004.jpg


少し大きな画像を載せたくてテンプレを変更。 
内容もタイトル通り『あれやこれや』で
HPの「bangai」や「iroiro」写真がこちらに引越ししたようなもの。
まずは新装開店らしく≪国際バラとガーデニングショー≫で撮った花束を・・・。

・・・これからも、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m







thread: 花と生活 | janre: 趣味・実用 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

えぇ~~っと・・・ 





本日より、内容と共にイメージチェンジいたします。


















