ふぉーしーずん

美しいもの、へェ~と思ったもの、感動したもの等、あれやこれやを写真に撮ってお届けします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

水滴 

MG_2194.jpg


・・・・といってもこれは書道具のこと。(以前にもUPしたことがありますが^^;・・・)



葉っぱの先から滴り落ちる水滴・・・・




全体はこんな形です。





MG_2185.jpg





銘は朝顔・・・ そのまんまじゃん≧(´▽`)≦アハハ

水を入れるところが朝顔の花の部分。


MG_2196.jpg


日本人の美意識や造作って素晴らしい!♪







瑠璃 

MG_6530.jpg
thread: 撮ってみた | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

お盆 

MG_6124.jpg





ご先祖さまが、年に一度帰ってくる・・・・・


MG_6118.jpg








thread: 撮ってみた | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

British Hillsにて 

MG_6017.jpg










MG_6020.jpg



何も考えず、ボーっと過ごせたひととき......、小さなしあわせ♪








thread: 撮ってみた | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

現代の仕事 




タイトルは適当ではありません^^;・・・大袈裟過ぎます(笑)

亡き母の作った木目込み人形。仕事ではなく、ただ作ってみたかった、というところでしょう^^;

IMG_4903.jpg






IMG_4911.jpg

人形って、見つめていると、ちょっと怖くなってきます。
なんだか心があるようで・・・・

皆さんはどう思われますか?









thread: 人形Doll | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

