ふぉーしーずん

美しいもの、へェ~と思ったもの、感動したもの等、あれやこれやを写真に撮ってお届けします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いち 

気合を入れて写真を撮ってないので、放置しっぱなしのこのサイト。
でも、トップが広告というのも気に入らない。
とりあえずなんでもいいや、ということでアップした、こちら・・・。




ドーン!!

                   「何!?・・」





爆睡していたようなので近づいたが、目を開けた!

お邪魔しました~^^;


ついでにユメもアップ。--続きを読むーー↓からどうぞ^^






-- 続きを読む --

まどろむ 

このカテゴリーはないのですが・・・(^^;;;


MG_6245.jpg

しばしのお付き合いを・・・
ね、ノラちゃん♪











2009年 

IMG_4428.jpg



今年もよろしくお願いいたします!
どなた様もよい年になりますように・・・・・・(-∧-;)ニャ無














thread: 稽古花 | janre: 趣味・実用 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

忙しい、忙しい;;; 

MG_3974.jpg


ヤツデの花にミツバチ・・・・・
へェ~~、見たことなかったヮァ。。。

気がつかなかっただけかも……(-。-) ボソッ






ああぁァ~~、来なくていいから;;; 

MG_3928.jpg


我が家のにゃんこ、ノラです。
家人の顔を見るとすぐ寄ってきます。

お見苦しい顔を見せてすみません;;;








thread: ねこ大好き | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

